Blog

2021/12/24 17:52

 こんにちは。今年も、残りあとわずかとなり、やり残したことや、来年の目標などの話が多く聞かれる時期になりましたね。


 COMOCとしては、今年スタートさせた当オンラインショップを少しづつ成長させた1年だったように思います。クリスマスが間近の12月は多くのご注文を頂き、本当にありがとうございます。店頭では、巡り逢うことができなかった全国の皆様と出逢うことができ、本当にびっくりするとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。


 今年は初年度ということもあり、キーケースを中心としたラインナップのみでしたが、来年以降はカバンや財布などのアイテムも増やして行きたいと考えていますので、来年もCOMOCをよろしくお願いします。


 今年は12月27日注文分まで、年内発送致します。来年は、1月5日より営業致します。注文は、24時間承っております。


 よろしくお願いします。

Blog Top